宮島で焼きカキとカキ入りお好み焼きを堪能! [宮島 厳島神社 グルメ]

宮島で食べたカキが美味しかったですよ~♪


宮島には何度か行っているんですけど
冬に行った時にはカキを堪能しました。


焼きカキは1個から注文できて、
その場で焼き立てをパクリ^^


身が大きくて甘かったです~。


その数分後には、今度は夕飯を頂きに
お好み焼き屋へ直行!


カキ入り広島風お好み焼きが美味しかったこと♪


大粒のカキがゴロゴロ入っていて、
食べ応え十分でした^^


そのお好み焼き屋さんの名前を忘れちゃって…
参考にならないですね(汗)


場所はもみじまんじゅう屋が並んでいる
商店並びにありました…!



さすが広島ですね!
カキが期待以上に美味しくて大満足でした♪








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。